2014年07月17日

いよいよ梅雨明けですかね。

こんにちは。暑いですね~。

いよいよ梅雨明けでしょうか。

昨日は普賢岳の山頂に雲が

かかっていましたが、麓はきれいでしたよ

町並みが結構、はっきり見えましたね。



ひとつ諫早の方で気になる建物が

あるんです。

山の中腹に白い建物が見えまして、

いっつも気になってるんですよね~。

一度、諫早まで出かけて確かめに行ったんですが

結局、わかりませんでした。

死ぬ前にはっきりさせたい建物です。



Posted by 島原好き  at 18:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。